げんこつの鉄活動ブログ

今日はどこいこ、京阪で。

3/21 北陸本線②

19-3-25_1.jpg
◇4048M  サンダーバード   大 阪  キトV34編成+W**編成 19.3.24 加賀温泉

夕食をとった後に加賀温泉へ寄り道。ここから乗車する人も多くビックリしました。
 19-3-25_2.jpg
◇366M  普 通   福 井  サワG22編成+G24編成 

223系顔の2次車 521系はこっちの顔の方が好みです。

19-3-25_3.jpg
◇13M  しらさぎ   金 沢  サワW01編成

6両単独のしらさぎ 下り方は停目が全て共通なので撮りやすくていいですね~

19-3-25_4.jpg
◇4039M  サンダーバード   金 沢  サワT52編成

ある種の"非貫通"側のクロ683-4500 乗務員室後ろに乗降ドアがあったりと
普通の貫通顔とは違った印象がありますね。

19-3-25_5.jpg
◇5061M  しらさぎ   金 沢  サワW08編成+N12編成

宿のある小松へ移動したついでにしらさぎと

19-3-25_6.jpg
◇4045M  サンダーバード   金 沢  サワT49編成

続行のサンダーバードも4000番台 次行くときは0番台も撮りたいところです。

19-3-25_7.jpg
◇361M  普 通   福 井  サワG24編成+G22編成

加賀温泉で撮った編成が帰ってきました(笑) 

つづく。
コメント : 0

コメント